2008年04月15日

パンダ



今日は天気よかったですねぇ ♪ 飛行機雲を たくさん見ましたぁ ☆




この日曜日に…
(話しぃきなり飛びますねぇ〜)
白浜アドベンチャーワールドに行ってきました (^O^)

パンダが来てからのアドベンチャー実は行った事なくて… めちゃくちゃパンダに会いたかったんで 「 感動 」 した理由で f^_^; ほんまにパンダは 『 かわぃぃ 』 去年生まれた双子の 「愛浜」と 「明浜」 (あいひん)(めいひん)


ミルクタイムが 13:30からあって それまで ごろ寝してたのに 新鮮な笹を食べたり ミルクをゴクゴク飲む姿は… 萌え〜ぇ (笑) でした o(^-^)o

ずっと見てても飽きやん ♪かわぃぃ…この一言です。


しかし アドベンチャーワールド も色々と頑張ってますねぇ! ケニア号だけじゃなくて ケニア号スーパーシートとか スペシャルバスとか サイクリングとか どれも有料になってくるけど パターンが充実してましたぁ (v_v)


アシカショーは
楽しかったよ〜 途中ちょっとビックリハプニング (*_*) あったしねぇ… ←これも売りですねぇ☆



Posted by ともみ at 21:11 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして
パンダ見てきたのですね
永いこといってませんが
私が見るときは
ねてるか
向こう向いてました…
見時はミルクタイムなのですね。
かわいい写真が撮れましたね。
Posted by milkmilk at 2008年04月15日 23:04
milkさん

はじめまして m(__)m
生まれたばかりの双子は小さくて♪かわぃぃです♪
写真は残念ながら違うパンダ★ 場所も少し離れてるし…フラッシュが駄目なんで携帯での撮影は困難でした (>_<)
Posted by ともみ at 2008年04月16日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。